SSブログ

75日で志望校に合格できる高校受験 勉強法!体験 口コミ [75日で合格!高校受験勉強法 口コミ]

75日で志望校に合格できる高校受験 勉強法は、毎年たくさんの
お子さんの志望校合格を実現しています。

特に、志望校合格が厳しいと言われていたお子さんや、
合格ラインすれすれのお子さんがほとんどです。

もちろん、中には目指す公立高校よりも1ランク上の高校に
見事に合格できたお子さんもいらっしゃいます。


なぜ、75日という短期間の高校受験勉強でそれが可能だったのでしょう。
それは、学校でも塾でも教えてくれなかった勉強方法にあったのです。



この、高校受験 勉強法で見事に第一志望校に合格された
布施博子さんの体験と口コミです。

“苦手な社会が30点も上がり得意科目に!
第一志望校に入れてとてもうれしいです”


▼ 布施博子さん(宮城県)

75nichi5-1.gif


通信教育の模擬の結果を見てショックだったけれど、
マニュアルを見て勉強したら一気に志望校の合格圏に近づけました。

教科書を使った勉強法と○○○○を実践しただけで学校のテストでは
それまで苦手だった社会が30点近く上がり、得意科目となりました。

ほかにも○○○○では英語の文法を覚えるのや理科の取りこぼしを
少なくするのに役立ちました。

マニュアルを読むと、もとから苦手で勉強しても全然発展問題が
解けなかった数学では「苦手な教科では必要以上の無理をしなくてもいい」
という事が分かり「点数を何とか上げなきゃいけない」という
プレッシャーがなくなり、精神的にも余裕ができました。

このマニュアルで私がいいなあと思ったのは、勉強のやる気が出ない時でも
「とりあえずやってみよう」と思えるような分かりやすく、
すぐ実践できるものがたくさんのっているところです。

そのほか、学習方法、頭の使い方といった基本的なことで「なるほど」と
思えるものがたくさんあり、自分の学習方法で間違っているところが
分かりました。

特に○○○○はかなり良い方法だったので高校に行っても
使ってみようと思っています。

第一志望校に入れてうれしいです。
本当にありがとうございました。



コチラは、博子さんのお母さまからです。

75nichi6-1.gif

ようやく春の気配が漂い始めましたが、
先生にはお元気でいらっしゃいますでしょうか。

忙しい時間を縫ってのメールでの励まし、
ありがとうございました。

ご自分の塾の生徒指導もされる中での様々なお気遣いに
バイタリティ溢れる先生の姿を拝見したように思います。

うちの子供は数学が苦手で、本人の努力にもかかわらず
点数が伸び悩んでおりました。

最後の1ヶ月は、アドバイスに従い、五教科合計での
総得点を上げる方向での勉強をしておりました。

最後まであきらめないこと、そのためには何を具体的に
こなしたらよいかをご指導いただき感謝しております。

四月から第一志望校に通います。
本当にありがとうございました。

先生もお身体にはお気を付けて、これからも生徒達への
為になるアドバイスをお届けくださいませ。

かしこ




もし、高校受験で・・・勉強法でお子さんが悩んでいるのなら
お母さま、「75日で合格できる 高校受験 勉強法」を
お子さまに教えてあげませんか!?

間違いなくお子さまの不安が消え、高校受験への自信が
日々深まるはずです。

さらに、心強いのは、谷沢塾長が高校受験まで、お子さまの傍で
マンツーマンのようにサポートしてくれることです。

75日で合格 公立高校受験 勉強法(谷澤塾)
※6月30日をもって上記販売終了いたしましたありがとうございました。



※代わりにこのブログでは、今、最も多くの支持を受け、私の知り合いの息子さんも
第一志望校合格を果たした、この短期高校受験勉強マニュアル
「3ステップラーニング」をご紹介、推薦しています。
高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格!「3ステップラーニング」



共通テーマ:学校
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。