SSブログ

75日で合格!谷澤塾 高校受験勉強法の効果・口コミ [75日で合格!高校受験勉強法 口コミ]

高校受験を控えたお子さんは、塾での受験勉強、自宅での
受験勉強に真剣に取り組まれていることでしょう・・・。

もう、志望校合格は見えてきましたか?

もし、まだ志望校合格が厳しいのなら、自信がないのなら
今から、最も効果を発揮する75日間勉強法をお勧めします。



この「75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル」は、
公立高校入試75日前からこの方法で勉強をスタートした
お子さんが見事に志望校よりも1ランク上の高校に合格した
そんな効率的な勉強法です。

実は、この75日合格マニュアルは、私自身が3年前に
知り合いの息子さんのために教えてあげて、その息子さんが
実践した勉強法です。

その息子さんは、「公立高校は無理!」と担任の先生から
ハッキリと言われていた息子さんです。

でも、この勉強法を始めて、わずか2ヶ月足らずで
見事に公立高校に合格することができました。

だから、私も自信をもってオススメできます。



こちらは、75日で合格マニュアルで見事に志望校合格を
果たした松尾博之君、そしてお父様の感想です。

『何度も助けられ、何度も勇気付けられました。
そして、最後まであきらめずにがんばろうと・・・』

77nichi4-1.gif

▼ お父様の感想

マニュアルをお送り頂いた時から、今日合格にいたるまで細かく
ご指導賜り有難うございました。

高校受験についてはほとんど何も助言などしてこなかった私にとって
息子が志望校の選択で迷っていることを知り、何とか望みを実現する
のに参考になることはないかと、何気なくインターネットを見ていて
貴塾のこと、マニュアルのことを知りました。

マニュアルが実際相当役に立ったことは息子が感想にも書いておりますが、
勉強に対する我流のやり方の見直し、得意なものをさらに伸ばすやり方、
限られた時間をどう使うか、最後まであきらめない、など受験や
勉強に対する基本的な教えにたくさん気づかされました。

どれも当たり前で判ったつもりでいることが多いものばかりです。

またマニュアルとともに、メールで送ってくださる温かい先生の声の
アドバイスが大きな精神的支えになったことは間違いありません。
最後まで自分の希望を掲げ、高校受験に合格し、同時に大学受験の
スタートラインにつこうとしている息子にエールを送るとともに
次なる目標の成功に向かって頑張ってほしいと思っています。

今日は恥ずかしながら幼稚園から今まで出たことのなかった「入学式」に
初めて、妻とともに参列いたしました。非常に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

余談ですが、受験についての先生のアドバイスは、不思議ですが
私にとっては会社経営についてのアドバイスのようにも聞こえてきます。

今後も最後まであきらめず、頑張る受験生の味方であり続けてください。
貴塾の今後益々のご健勝をお祈りしています。


75日で合格!公立高校受験勉強法(谷澤塾)
※6月30日をもって上記販売終了いたしましたありがとうございました。



※代わりにこのブログでは、今、最も多くの支持を受け、私の知り合いの息子さんも
第一志望校合格を果たした、この短期高校受験勉強マニュアル
「3ステップラーニング」をご紹介、推薦しています。
高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格!「3ステップラーニング」



共通テーマ:学校
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。