SSブログ

75日で合格!口コミ [75日で合格!高校受験勉強法 口コミ]

75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルは、すでに1500名以上の
お子様が手にされ、それぞれ第一志望校合格を果たされています。

目指す、公立高校の第一志望校に合格するためには、
もちろん、その高校に合格できる実力が必要です。

しかし、今、あなたの成績で合格が厳しいのなら、合格するための努力が必要です。

そして、同じ努力するのなら、楽しくてやる気が出て、勉強がどんどんわかり
成績もどんどん上がっていく・・・そん勉強法がいいに決まっています。

そんな勉強法なら続ける事ができます。
毎日が楽しいです。
塾に行かなくても、家での勉強が進み実力がつきます。

そんな高校受験の勉強の仕方が「75日で合格!」という
谷澤塾の谷澤先生が開発した、公立高校受験専用の勉強法なのです。



『マニュアルを読んで、今までの悪かったところがよくわかりました。』

▼ 深津 絵里子さん(滋賀県)


私は希望していた高校に合格することができました。
私が合格できたのは「公立高校入試必勝マニュアル」を読んで、
実行したからだと思っています。

「公立高校入試必勝マニュアルを読んだとき、私は
悪い例にほとんどあてはまっていて今までの悪かったところがよくわかりました。
そこを直すためにまず、目標を決めたり、丸つけの仕方をかえたり、
たくさん「公式入試必勝マニュアル」を読んだりしました。

そしたら前より正解率が上がってうれしかったです。
そして、私に一番効果的だったのが「-----」です。
社会も理科も苦手だった私には初めの方、とても嫌だったけど、
「-----」を作っていくうちにとても楽しくなっていって、
社会と理科がとても好きになれました。

本当に「公立高校入試必勝マニュアル」を読み、実行してよかったと思います。
高校生になってもこの勉強法をつかって、がんばっていきたいと思います。

谷澤先生、本当にありがとうございました!!



▼ 絵里子さんのお母さまからの手紙

谷澤先生へ

私は「75日で合格」という本に出会い、とても感謝の気持ちでいっぱいです。
このタイトルをパソコンで見つけ、申し込んだことが運命の出会いだったように
思われます。

申し込み数日後にこの冊子が届き、私はくぎ付けで読んでいたことを思い出します。
この冊子の中にはなるほど!!とい思うようなことばかり書いてあるのです。
それも大切なことばかりが・・・

そして私は娘に「これはいいよ!!」とすすめました。
娘ものめり込むように読み、次々に実行してゆきました。

ーーーーーはなかなか上手に書けないようでしたが、暗記力は伸びていき、
理科、社会の成績はみるみるのびてゆきました。

また、たびたび送られてくるーーーーーは、娘の心理状況に合わせるかのように
届きました。

不安な時は前のを読み返し、勇気づけられていたように思います。
また、受験時の心構えなどは「そう思えばいいんだ!!」と、
心にゆとりを与えてくださったように思います。

この本に出会い、見事に第一志望校に合格できたことを心より感謝しております。
「ありがとうございました」  母より。


→75日で合格 クチコミ
※6月30日をもって上記販売終了いたしましたありがとうございました。



※代わりにこのブログでは、今、最も多くの支持を受け、私の知り合いの息子さんも
第一志望校合格を果たした、この短期高校受験勉強マニュアル
「3ステップラーニング」をご紹介、推薦しています。
高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格!「3ステップラーニング」



共通テーマ:学校
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。