SSブログ

75日で合格!高校受験勉強法を実践して! [75日で合格!高校受験勉強法 口コミ]

ここで、谷澤塾の塾長が「一つ上の高校に合格したい!」というお子さんのために
想いを込めて作り上げた「75日で合格!公立高校受験合格勉強法」マニュアルを
実践されたお子さん、そしてお母さんの感想をご覧ください。


●静岡県 川崎美奈子さん

『マニュアルを買ってくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。』


「わずか75日で合格!公立高校入試必勝マニュアル」を使って、
やったぁ!!・・・合格発表の日、私は掲示された紙を見てとても嬉しかったです。

そして、今まで『〇〇〇〇〇〇〇』を自分で作ってきて、本当に良かった、と
思えました。もちろん、計算問題も解き、英単語も覚えたけれど、最も
時間を費やしたのが、『〇〇〇〇〇〇〇』作りでした。

自分が大切だと思う言葉を、教科書や参考書から選び抜くのは大変だったけれど、
大切な語句をいろいろな事柄と関連づけて覚えることができ、
上手に作るととても大きな力となりました。

そして、試験当日、自分を信じて問題を解き、今まで『〇〇〇〇〇〇〇』で
培ってきた大きな力を発揮することができました。

合格発表の日に、あれだけ喜ぶことができたのも、このマニュアルを製作して
くれた谷澤先生と、そのマニュアルを買ってくれたお父さん、お母さんのおかげです。

今私は、感謝の気持ちと頑張って良かった!という気持ちでいっぱいです。



●奈美子さんのお母様からの手紙


中3になると、体育部は春で引退、夏休みから入試の勉強が本格的に出来る中、
吹奏楽部は、夏休み中、一日部活で、11月の文化際の行事もひかえていました。

部活も勉強も一生懸命やっている。(テスト期間中は、クラスで1~2番位の
時間数をやっていました。)そんな中の9月の実力テストで順番が落ちたことで
親としてガーンとなりました。

入試の時間がせまる中、何とかしてやりたい。順番伸ばしてやりたい。
本屋に行ってみたり、不慣れなパソコンを見る中、なぜか、谷澤先生の
たしか「勉強して、お母さんを喜ばせることができて、うれしかった。」
という言葉に、この方なら信用できる気がして購入しました。

「わずか75日で合格」この言葉にもすがる思いで、マニュアルをかみしめて
読んで、この通りにやってみようと信じて、子供も素直にやってくれました。

親としては、〇〇〇〇〇〇〇難しくてめんどうなのでは?と思う中、
突然、進んで〇〇〇〇〇〇〇を作り、テスト勉強してる。
どんどん作っている。少しづつ取り組む姿勢が変わっているのがわかります。
そして、結果も動きます。

マニュアルを購入して良かったと思います。

そして、学校の先生には厳しい事を言われることが多い中、谷澤先生だけは
いつも応援して、見守ってくれて支えられました。

入試ギリギリまでのアドバイスと入試後のフォローもありがとうございます。



⇒75日で合格!公立高校受験合格勉強法
※6月30日をもって上記販売終了いたしましたありがとうございました。


※代わりにこのブログでは、今、最も多くの支持を受け、私の知り合いの息子さんも
第一志望校合格を果たした、この短期高校受験勉強マニュアル
「3ステップラーニング」をご紹介、推薦しています。
高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格!「3ステップラーニング」



共通テーマ:学校
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。