SSブログ

75日あれば公立高校入試で志望校に合格できる! [75日で合格!高校受験勉強法 実績]

1ヶ月前から高校受験勉強を始めて合格する方法などの勉強法も
耳にしますが、もし、確実に志望校に合格しようとしたら
どれくらいの期間が必要でしょう・・・?

75日あったら志望校に確実に合格できます!!と言っているのが、
75日で合格!公立高校入試必勝マニュアルです。


この勉強法は、ある方法を使って、お子さまの右脳が
最大限に発揮できるようにしていきます。

子どもって、右脳の働きが活発ですよね。。。
その特徴を活かして、子どもが活き活きと勉強を始め、
どんどん知識を吸収していく、

そして、吸収できたものを忘れる事がない。


そんな勉強法でグイグイ引っ張って行きます。
だから、どんなお子さんでも75日あれば、
志望校合格が可能なのです。



そんな体験をされたお子さんとお母さんの感想です。


▼ 高知県 金井圭さん

「私はこの必勝マニュアル本を見て、
これは私に向いているかもしれないと思いました。

なぜ、そう思ったかというと、必勝マニュアル本に、一生懸命していても
要領が悪いために勉強が伸びない人がいるということが書いてありました。

まさに、これは私のことだと思ったからです。

その点で興味が湧いたので、もっと詳しく読んでみたら、
自分の勉強時間は無駄な時間がとても多いことに気がつきました。

そのころから必勝マニュアル本に書いてある通りに勉強したら、
要領よく勉強することができました。

また、私は理科と社会が苦手だったので□□□□□□□は、
私にとって最適でした。

つくるのは少し時間がかかったのですが、入試前になると、
とても便利だったので後悔は少しもありませんでした。

とくに歴史についてつくる時は時代の流れを感じながら覚えることが
できるので、とても頭に入れることができました。

このようなおかげで私は見事第一志望校に合格することができました。
今は必勝マニュアル本に本当感謝してます。」



▼ 圭さんのお母さんの感想

「75日で合格マニュアル本を読んで、
私はこの谷澤先生のマニュアル本と出合いとても感謝しております。

まず、びっくりしたことは普通の参考書とはまったく違うこと!!
右脳を発達させるにはどうしたらよいか具体的に書いてありました。

12月末にマニュアルを購入し、読むには最適の冬休みで、
県立入試まで70日というところでした。

今まで実力テストでできなかったところを□□□□□□□を作るという
方法で復習していってました。

そして、2月からはメールアドバイス通り、予想問題集、過去問等を
毎週土・日に行い、〇・△・×をつけ△に重点を置き、
△のところを□□□□□□□を作るという方法をとって行きました。

また、何よりも本人が絶対に受かるという気持ちが大切であり、
親はそれを信じてやることだということが、
マニュアル本やメールアドバイスで伝わりました。

マニュアル本に書いてあった□□□□□の法則も最後のメールアドバイス
でも、もう一度教えてくださってとても良かったと思います。

本当にいろいろなアドバイスありがとうございました。
たまたまパソコンで見つけた“75日合格マニュアル”に出会えて、
本当に良かったです。谷澤先生に感謝します。」




あなたは、志望校合格に自信はありますか?!
もし、あるのでしたら、この高校受験勉強法は必要ないでしょう。


しかし、志望校合格に自信がない、志望校を変えたほうがいいのでは・・・
と言われている、そんな状態だとしたら、
この高校受験勉強法は、今からあなたを志望校合格へと導いて
くれるでしょう。


自信をもって、公立高校入試の朝を迎えませんか。

⇒75日で合格!公立高校受験合格勉強法
※6月30日をもって上記販売終了いたしましたありがとうございました。


※代わりにこのブログでは、今、最も多くの支持を受け、私の知り合いの息子さんも
第一志望校合格を果たした、この短期高校受験勉強マニュアル
「3ステップラーニング」をご紹介、推薦しています。
高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格!「3ステップラーニング」





高校受験勉強法35日で奇跡の合格3ステップラーニング

35日で奇跡の合格 石切山聡偲の高校受験勉強法
 

共通テーマ:学校
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。