SSブログ

75日で合格!高校受験勉強法の産みの親、谷澤塾とは [75日で合格!勉強法の谷澤塾とは]

谷澤塾は新潟県新発田市(しばたし)という人口10万人ほどの
地方都市で個別指導を専門にしている学習塾です。


「なんだ、そんな田舎でやっている塾なんて、
たいした指導はしてないんじゃないの・・・。」


あなたは、そのように思われたかもしれませんね。


でも、

実は今、地方都市のお父様お母様方の教育熱は非常に高いのです。


確かに地方は、大都市に比べるとビジネスチャンスが
かなり少ないのは事実です。


だからこそ、親たちは

「子どもには大きく成長して欲しい」
「全国レベル、世界レベルで勝負できる人間になって欲しい」

と期待しているのです。


だから、そんな期待に応えなければならない地方の塾は、
あなたが想像する以上にすごくレベルが高いのです。


「ひとりひとりのために親身に指導します。」などと、
ちょっと言ったところで、目の肥えた今の親たちには
けっして振り向いてくれないのです。


本当に結果を出して、なぜその結果が出たのかを
証明できるくらいでなければ生き残っていけないのです。


もちろん谷澤塾は、個人経営の小さな塾です。
でも、激戦の時代に力強く生き残ってきたのです。


つまり、大手塾の攻勢にびくともせずに
安定した業績を残してきたのです。


それはなぜでしょう・・・?


その理由は簡単です。

「よい授業をやってお子様を満足させる」というだけの塾が多い中で、
谷澤塾は「お子様を鍛えに鍛えて必ず志望校に合格させる」
ということに徹底的にこだわっているからです。


そんな、17年間に渡る個別指導の専門塾で培った指導ノウハウを
谷澤塾長は、全国で、公立高校入試合格をめざす中学生に
惜しげもなく公開することを決意しました。


もちろん、それは、どのように高校受験勉強をしたらいいのか
分からずに悩んでいるお子様、お母様に少しでもお役に立ちたい!
そんな気持ちから公開することを決意しています。


しかも、谷澤塾の授業料1ヶ月分の値段で・・・。

⇒75日で合格!公立高校受験合格勉強法
※6月30日をもって上記販売終了いたしましたありがとうございました。


※代わりにこのブログでは、今、最も多くの支持を受け、私の知り合いの息子さんも
第一志望校合格を果たした、この短期高校受験勉強マニュアル
「3ステップラーニング」をご紹介、推薦しています。
高校受験勉強法|35日で奇跡の逆転合格!「3ステップラーニング」



共通テーマ:学校
無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。